面接

工大バスで行ってみた。わざわざ駅前まで移動しなくてよいのと、たいていの場合すいているので座席にゆとりがあるので去年のインターンシップ説明会のときの悪夢とはぜんぜん違うものになりました。去年乗ったときはあくまでも熟睡しようとしたため、狭い席でもがきすぎたようです。

夕方から面接なのに毎度ながら朝6時につきます。適当に朝飯をたべてネットカフェに居座りました。適当に昼飯を食べてからまたネットカフェに居座りました。面接に出かけて戻ってきてから再びネットカフェに居座りました。バスの時間が来たので移動して工大前に到着。交通費は浮いたけどネットカフェに居座った時間が長かったので結構な出費になってしまいました。なんかいい時間のつぶし方ないかなあ〜