焼肉

今日は朝10時くらいに研究室の友達と床屋。なんか以前担当してたひとが自分の名前を呼んで、「おひさしぶりです」などと言っていたんだけど、ほとんど覚えてないので、あっどうも〜みたいに適当に返事しました。友達を紹介すると半額になるので1900円ほどで済みました。

そのあとはバイトがあり電車で移動。ものすごい雨でかなりやばかったです。事務所でしばらく作業して、研究室へ戻り荷物をおき、焼肉へ。
最近はできるだけ日本酒に慣れるように頼んでみたりしてます。その後は再びバイトの残り仕事。もっと時間があればきれいなプログラムになるのにーと思いつつ再び納期が迫っているのでなんとか動くコードしか書けない自分が情けなく思いつつがんばります。