古着の処分に困っています

部屋の片付けがなかなか進まないのでまずは衣替えをしようと思い、服の整理をしたんですが、サイズが合わない服がかなり押入れから出てきました。過去の先入観からか、Mはきついと思い込んでLを着ていたのですが、友達の指摘もあり最近Mでちょうどいいことに気づきました。運動用に買ったジャージもだぶだぶだったのでこれはおかしいと思いつつも数年間勘違いしていました。

というわけで古着の買取をしている店に持っていったのですが、前回初めて行ったときは冬物は半額での買取ですと言っていたのに、今回は冬物の買取はしていませんと言われました。なのでジャージはすべて買取不可。半そで2着だけ売れました。店員の視線が痛いです。毎回冬物を大量に持ってきているのでどうみても迷惑な野郎です。

今回は150円で売れました。前回は10円でした。ブックオフ並みです。