つかれた

説明会に参加するために土曜の夜ふたたびバスで出発しました。個人的にLOSTが下火になってきているので、バスが出発する5分前までプリズンブレイクを集中的に見ていたら乗り遅れそうになり雨の中ダッシュ。バスに乗るといきなり手袋が片方ありません。どうやらダッシュしている途中で落としたようです。使い物になりません。


日曜の朝到着。雨な上に特にすることもなかったので、友達の家に泊めてもらいゲームしたりマンガを読んだり。早めに就寝。

月曜の朝。余裕を持って?1時間前に出発。いきなり地下鉄の駅が分からず秋葉原をうろうろ。なんとか発見してそのまま六本木へ直行。駅到着。この時点で受付開始時間。受付終了まであと20分。駅を出てから迷子。目的地と違う場所へ歩き始める。5分ほど歩いてからこれはまずいと思い、工事現場のおじさんに道を尋ねる。おじさんはたぶんあっちだといって指をさしてくれたものの、どうもそっちにはなさそうなので駅まで戻って地図を確認。終了まで残り5分。ようやく目的地まで到着。あと3分。受付が分からない。印刷したプリントを確認してようやく受付にたどり着く。走りすぎて汗が止まらない。自分でもよく間に合ったと思った。

説明を聞き始めると、どうやら筆記選考をするらしい。コォォォ

帰宅。