そろそろお正月モードから脱出

今日はイーバンク銀行へ移行するためにGoogleアドセンスヤフオクAmazonペイメントなどの登録口座を変更したりしました.金沢に戻ったらUFJジャパンネット銀行の解約手続きを済ませて,はやくすっきりしたいものです.

それにしても正月休みということで電車の移動やら暇な時間が多かったのでいくつか気分転換に読んでみた.

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

それがぼくには楽しかったから 全世界を巻き込んだリナックス革命の真実 (小プロ・ブックス)

それがぼくには楽しかったから 全世界を巻き込んだリナックス革命の真実 (小プロ・ブックス)

「それがぼくには楽しかったから」はAmazonリストマニアにのってたのでヤフオクで落としてみました.これから読んでみますがやっぱりハードカバーは重い(`_ゝ´)